2013年2月24日日曜日

ブログ始めました!

みなさん初めまして!

京の蔵小牧の(今日から)ブログ担当久保です大笑い

一足早い新着商品情報やお得なセール情報、

おぉっびっくり と思わず目をとめてしまうレアモデルなど

これから随時ご紹介させていただきますので宜しくお願いしますスマイル


まずは変わり種から下矢印

なんと定価は○○○万円もするダイヤベゼルのシャネルJ12です!!

これはもう完全に18禁ですよね

ご紹介しといてなんですが、実は色気がありすぎて既に売れてしまいました・・・

スイマセンどくろ


CHANEL【シャネル】J12


しかし小牧にはまだまだ色気ただようJ12がたくさんあります上向き矢印



4%OFF♪CHANEL【シャネル】J12 黒セラミック 腕時計 セラミック レディース 【中古】【cabdacbh】


★SALE★CHANEL【シャネル】J12 H2010 12Pダイヤ/サファイア 腕時計 セラミック レディース 【中古】【cabcbcah】
CHANEL【シャネル】J12 H2009 9Pダイヤ 腕時計 セラミック メンズ 【中古】【cabdabaj】


しかも一部商品はセール音符マル秘音符


欲しいけど手持ちがなぁ・・・号泣


その気持ち痛すぎて落ち込むほどわかります!!


そんな貴方には京の蔵小牧が規格外の高額買取している事実をご存知でしたでしょうか!?


お持ちの宝石や時計、ブランドバッグなどを着払いで小牧までお送り頂きましたら


もう頑張りまくりな買取金額をご提案いたします指輪



京の蔵小牧の規格外な買取ご案内はコチラ




ぜひ京の蔵小牧でシャネルのJ12見てってください~バイバイ



0 件のコメント:

コメントを投稿